ひで@SEの徒然なるままに

「メルぞう」で無料レポートの審査通りました | Just another WordPress site


テーマ:ビジネス

先日、メルぞうで無料レポートの審査が通りました。

 

レポートは、

 

こちらです。

 

book_3

 

http://mailzou.com/get.php?R=88962&M=34560

 

タイトル:
『これからアフィリエイトを始める人必見!初心者アフィリエイターが陥りがちな7つの落とし穴大公開!』

 

少ない初期投資額でも始められると言うこともあって、副業等でアフィリエイトに挑戦してみようと思われる方も多いと思います。でも、「月収一万円も稼げない人たちが全体の75%」と言われるほど、アフィリエイトで本格的に稼ぐのは難しいことなのです。これからアフィリエイトを始めてみようと思われる方々が、確実に稼げるようになるために、初心者アフィリエイターが陥りがちな7つの落とし穴についてレポート致します。

 

是非ダウンロードしてご覧ください。

 

メルぞうゴールド会員を申し込むと、次のような特典がつきます。

 

【特典7】レポートが非掲載になった時の個別対応

 

「メルぞう」や「電子書籍のXam」に無料レポートを登録申請しても審査に通らなかった場合、非掲載になった理由とその対処方法をお伝えします。

 

【特典8】レポートを週2本まで申請可能に

 

通常、「メルぞう」や「電子書籍のXam」への無料レポートの登録申請は週に1本までですが、Gold会員さんは週2本まで申請が可能です。
(月曜~日曜の間に、2本まで申請できます。)

 

メルマガアフィリをやられるなら、メルぞうゴールド会員をお勧めします。

 


システムエンジニア ブログランキングへ